Idol Cards

2013年07月07日

三度目の正直開封 2012 BBM Real Venus 箱開封

 ゴルスタと、Retro の開封を終えて、さらに開封したのが、CP3R 店長のお店の最後の在庫 2012 BBM Real Venus です。

 私は結局 3 箱開封しましたが、昨年末に 3 箱の箱の中から選んだうち、

 2012 年 12 月 25 日の記事にいたしました 1 箱目は、サイードの青パラシリアル、ナックルガールサイン + 田中理恵 JSY でした。田中理恵 JSY は、カートン 1 であることと、ナックルガールのサインが、ファーストナンバーだったので、大当たりの箱でした。

 2013 年 6 月 14 日の記事にいたしました 2 箱目は、田中理恵シリアルと、新竹のサイン。こちらは、まずまずの自己満足の結果。

 そして、昨日開封した 3 箱目の結果ですが嬉しい結果でした。

 まずは裏面から。

RV2013070601


 前々回、1 箱目の開封の際は、ナックルガール吉田えりのファーストナンバー Auto でしたが、今回は 60 シリのラスナン、しかも 60 シリなので超期待!!!

 そして表面がこちら。

RV20130706


 先月リアルビーナス開封した時に、浅尾美和引きたいって言ったら、本当に引けました!!!

 3 年越しのリアルビーナスでの浅尾美和 Auto ゲットで、その前に開封したゴルスタと Retro の開封疲れが吹き飛んでしまいました。。。


tokumikit at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年06月14日

2012 BBM Real Venus おかわり開封

 NBA の 12-13 Crudsade を開封した後で、さらに開封したい病が発生いたしまして。。。

 2012 Real Venus をおかわり開封いたしました。

 前回は、ナックルガールファーストナンバーでしたが、今回は如何に???

 まずはシリアルです。

2013061413


 田中理恵箔サインシリアルなら嬉しいゲットです。

 そして箱 1 の Auto がこちら。

2013061412


 体操つながりで、新竹さんでした。新竹さんなら、知っている選手なので、嬉しいゲットです。

 今回も浅尾美和引けませんでしたが、いつかは自引きしたいです。


tokumikit at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月25日

2012 BBM Real Venus 開封

 NBA 12-13 Panini Absolute Memorabillia と同時に、2012 BBM Real Venus を、クリスマス開封いたしましたので、開封結果を紹介いたします。

 まずはこちら。

20121224BBMRealVenus3


 インサートカード Artemis の緑パラレル サイード横田さんです。嬉しいカードのゲットです。50 シリですし。。。

 続いてはこちら。

20121224BBMRealVenus2


 なんと、田中理恵の T-Shirt カードも出ました!!! 最初に Auto をゲットしたので、残すはシリアルのみかと思っていたところの Hits なので嬉しいゲットです。

 そして、今年は箱 1 らしいのですが、今年も Auto 引けました!!!

 しかもファーストナンバー!!!

20121224BBMRealVenus1


 150 シリ Auto だから、ノーマル Auto なのですが、ファーストナンバーは嬉しいゲット!!!

 今回ゲットできた Auto はこちら。

続きを読む

tokumikit at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月02日

2012 BBM U.M.U Award ご当地アイドル パック開封

 CP3R 店長のお店で、NBA 12-13 Panini Prestige を開封した後で、何かを開封したくて摘まんでしまったパック開封結果の紹介です。

 1 箱に 3 枚以上のシリアルカードがあり、BBM の 箱らしく、箱を開けると 上、中、下と横に並べられてましたので、パックを列買いしてみました。

 シリアルがこちら。

2012100213


 シリアルは少なめの 30 シリ

 この みらい ちゃんが可愛くて。。。

2012100214


 とちおとめ 25 かなり気になるグループとなりました。

 そしてサインもゲットできました。

2012100212


 Osaka 翔 Gangs の Yu-Co でした。

 まなみのりさ 狙いでしたが、結果はこうなりました。

 最近、開封が多岐に渡り過ぎてます。かなりカード依存症なラミレスでした。


tokumikit at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月26日

ファントムさんからいただきました。

 昨日の記事では、CP3R 店長からいただいたカードですが、同じ日に常連のファントムさんからもカードをいただきました。

 それがこちら。

2010102504


 磯山さやかのフォトカードです。レアなカードをありがとうございます。大事にいたします。

 せっかくなので、カードの裏面も。。。

2010102505


 150 シリですが、フォトカードは、写真が 1 枚 1 枚違うからでしょうか??? 1 of 1 なんですよね。。。

 アイドルカードで、3 枚目のフォトカードです。嬉しいゲットになりました。

 ファントムさん、本当にありがとうございました。

tokumikit at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント