BS Cards

2010年11月27日

新着 BS カード

 新着の Battle Sprits Card を 3 枚まとめて紹介いたします。

2010112715


2010120104


2010120105


 カードショップ限定のプロモカードが、赤いジークアポロドラゴン、緑のジークアポロドラゴンは、セブンで購入した時の限定カードです。

 ストライクジークヴルムは、ガチャでゲットいたしました。

 すべて私のマイコレとなっております。

tokumikit at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月18日

ガチャ& パック買いで X レアゲット

 CP3R 店長のお店で、X レアゲットいたしました。 

 まずはガチャから。

20101118BS


 1回し目で、いきなりゲットです。LV4 で BP 30000 って一体???たしか、初の LV4 カードだった気がしますが。。。 こうなってくると、第 1 弾の X レアのジークフリードなんて、手も足も出なくなります。Owners League のカードと一緒で、後から出たカードの方が、めっちゃ強くなりますね。。。  

 これだけではありません。2 パック購入したパックからは。。。

20101118BS01


 X レア出ました。カードずらしで、後ろから 2 番目にキラリと光るカードがあれば、めっちゃ興奮しますね。。。

 モビルスーツ世代には、たまらないカードで、カードの強さとかは別で、お気に入りのカードです。

 こんな運のいい日もあれば、箱買えるぐらいパックで買ってようやくって日もありますから、開封は楽しいのでしょうか???

 熱くなり過ぎないことが、カードコレクターにとって一番難しいことだと思いますが。。。

tokumikit at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月08日

さらにファントムさんからいただきました。

 ファントムさんから、大量のBSいただきました。

2010110803


2010110804


2010110805


2010110806


 こんなに大量にいただきました。しかも、ブレイヴまで。。。 このカードの出現で、BS マニュアルがバージョンアップされました。まだ一度もブレイヴを使っておりませんが。。。

 大量の BS カードありがとうございました。

tokumikit at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月04日

BS 大量ゲット

 CP3R 店長のお店で、ファントムさんと CP3R 店長から、大量に BS カードいただきました。

 それがこちら。

2010110401 

 紫のカード複数です。

 そしてこちら。

2010110404


 プロモカードの ヒューゴーです。しかも 3 枚いただきました。ラミレスは、青のデッキ使ってますから、粉砕効果のあるカード大好きです。息子には、セコイっていつも言われますが。。。

 赤の特別パックからのカードいただきました。

2010110405


 Common のカードまで、キラになってます。X レアのジークフリードは、初ゲットです。今ではあんまり使えませんがxxx

 もらってばかりでは悪いので、1 パック購入してみました。

2010110406


 キラが出ましたが、既に所持済み。セラフィーは、よく見かけます。

 さらに NPB のカードもいただきましたが、次回の記事にて。

tokumikit at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月31日

BS またまたいただきました。

 ファントムさんから、BS のカードまたいただきました。

 それがこちら。

2010103103


 レア中心ですが、X レアもいただきました。ブラックタウロス大王です。

 いつもありがとうございます。息子が喜んでます。

tokumikit at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント