Other Cards

2013年10月13日

古いリアルビーナス開封いたしました。

 CP3R 店長のお店で、NBA の 12-13 Panini Intrigue を開封した後で、お店に残っておりました 古い Real Venus を、安くしていただきましたので、開封いたしました。

 Hits のみの紹介です。

20131013rv1

 本橋さん出たんですがパラレルでして。。。

 続いてはこちら。

20131013rv2

 箔サインのみというオチでして。。。

 その前に Kyrie を引いて、この箱を安く買っていなければ納得のいかない開封でした。



tokumikit at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月04日

2012 BBM 体操 Nippon Dynamic Beauty 箱開封結果

 CP3R 店長のお店で、NBA の 黄金を開封した後で、体操 Nippon の箱を開封してみました。

 今年はオリンピックイヤーですし。。。

 ってことでゲットしたカードがこちら。

2012080407


 田中 3 兄弟のカードはいいカードだと思います。3 兄弟が揃って日本代表って凄いことです。

 続いてはこちら。

2012080406


 このカードがカッコヨス。内村航平の連続写真となってまして、つなげられるようになってます。

 それからこちら。

2012080405


 男子代表と、女子代表の集合写真。オリンピックイヤーならではのカードです。

 最後に箱 1 のスペシャルカードがこちら。

2012080404


 サインではありませんでしたが、内村航平のフォトカードゲットです。CP3R 店長曰く、彼なら当りですとのこと。。。

 以上、ついつい開封してしまいました BBM のカードの開封結果でした。


tokumikit at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月15日

カードショウで開封 True Heart

 NBA の箱開封目的で行ったカードショウですが、あまりに NBA 虐げられてまして。。。 08-09 UD Hobby を開封したのですが、何かもの足りなくて、いろいろと開封してみました。

 その中の 1 箱がこちら。

 2010 BBM True Heart です。安くなってましたので、開封してみました。

 まとめて紹介いたします。

2011031318


2011031320


 覆面レスラーが続きまして、最後の1枚がこちら。

2011031319


 Triple Auto ゲットですが、まったくわかりません。。。

 栗原あゆみ狙いでしたが、簡単にはいかず。。。

 ファントム氏も開封されまして、しかも 2 箱も!!!

 すべて Auto いただきました。

2011031321


 女子プロレスなど、まったく知識が無いので、完全に Who are you ??? 状態です。

 すべて異種トレード可ですので、よろしくお願いいたします。NBA や、NPB のカードに変わることを期待しております。



tokumikit at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月14日

Real Venus 開封しました。その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でも Real Venus の開封結果です。

 今回は Hits です。

 まずは箔サインから。

2011011303


 箔サインは、城下麗奈でした。

 昨年の Real Venus は、私だけが、サインを引けなかったので、嫌な予感してましたが。。。

 今回は念願の Auto を自引きです。

 それがこちら。

2011011302


 小林由佳 でした!!! レジェンド Auto 嬉しいゲットです。実はラミレスの息子も、芦原会館に空手通ってまして、空手会のプリンセスの Auto ゲットは、めっちゃ嬉しいゲットです。オスって書いてあるのも気に入ってますし。。。

 本命の本橋さん Auto は引けませんでしたが、ラミレス的には当りを引けたと思います。

 最後は、ファントムさんからいただいたレアなカードがこちら。

2011011601


 福島千里の3D カードです。封入オッズは忘れましたが、なかなかゲットできないカードだとか。。。

 話題の選手のカードなので、マイコレになりました。

 ファントムさん、今回もありがとうございました。

tokumikit at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月13日

Real Venus 開封しました。その1

 昨年年末に、Real Venus 開封いたしました。写真の整理ができましたので、ようやく紹介ができます。

 まずはベースで一番お気に入りのカードから。

2011011304


2011011305


2011011306


 Auto も 本橋さん狙いなんですが。。。 まずはベースのお気に入りでした。

tokumikit at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント