NFL Cards

2009年11月22日

Chrome Cheerleaders コンプ達成

 先日 ブンタさんにトレードしていただきました Chrome Cheerleaders ですが、あっさりコンプできました!

 早速紹介いたします。

Chrome Cheerleaders

Chrome Cheerleaders01

 総枚数15枚のサブセットですが、すべて揃いました。15枚と言わず、もっともっと作って欲しかったですね。ラミレスは、NFL は、EAGLES と BRONCOS ファンなので、両チームの Cheerleaders も欲しかったです。1チームに、1名ずつ Cheerleaders のカードがあったら集め甲斐があると思うのですが。。。

 NFL、NHL は、こんな変ったカード中心に収集していこうと思います。



tokumikit at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月10日

ブンタさんからのオマケです。

 ブンタさんとの NBA のカードのトレードで、オマケとしていただいたカードがありまして。。。 そのカードが NBA のカードではないので、こちらのカードブログ外伝にて紹介いたします。

 今回オマケでいただいたのはこちら。

2009110507

 2009 TOPPS Chrome Cheerleaders です。Chrome バージョンと、Chrome バージョンでないものがあるようですが、この Chromeバージョンが、私の収集癖に火をつけました。

 Refractor を収集したいのですが、難しそうなので、まずは Chrome の Base からコンプを目指したいと思います。

 ラミレスは、こんなサブセット大好きです。選手のカード以外にも、どんどんこんなカードを作って欲しいです。



tokumikit at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント