2013年12月21日

忘年会で CP3R 店長からいただきました。

 昨日、ファントム氏と CP3R 店長との忘年会にて、たくさんのカードをいただきまして。。。

 NBA 以外のカードは、こちらで紹介いたします。

 まずはこちら。

2013122007cp3r

 大塁進のフォトカードです。

 経歴を調べると、駒大苫小牧高→道都大出身の選手のようです。

 駒大苫小牧高時代には、2つ上にマー君がいたらしいのですが、彼も活躍してほしいです。

 さらにこちら。

2013122009cp3r

 またまたいただきました慎ちゃんの箔サインカードです。

 そして最後が、めちゃ嬉しいカードでした。

 それがこちら。

2013122008cp3r

 オーナーズリーグのレジェンドカード監督です。原辰徳4番をリアルタイムで応援していた世代にとっては、是非欲しいカードでしたので、とても嬉しいゲットです。

 不振にあえいでいるときに、いつも涙目になって打席に立っていた彼の姿や、ここぞという時に HR を打ってくれた想い出があります。

 選手の間はずいぶんラッキーな場面があったことも記憶してますが、監督としても彼の采配がドンピシャになることも多く、今で言う " 持っている " 選手&監督だと思います。

 4番と言う打順は、チヤホヤされる一方で、チームが不振の際にはすべての責任を負わされる宿命にあるので、相当なプレッシャーがかかると思います。それを十分に経験している選手だからこそ、選手への愛情や、起用された選手が監督のために。。。 って思うのでしょうね。

 今年の日本シリーズで、マー君に黒星をつけた時には、G は連覇してくれると信じておりましたが、残念な結果でした。常勝が当たり前のチームなので、各選手ともプレッシャーを感じていたと思いますし、よく巨人の弱点をわかって攻めてきた星野監督の作戦勝ちであったとも思います。

 今年負けはしましたが、気持ちを切り替えて来年もがんばって欲しいです。

 来年もしっかり G を応援いたします。


 CP3R 店長、今回もたくさんのカードありがとうございました。


tokumikit at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント