2013年11月06日

ファントム氏からいただいたカード From カードショー

 ファントム氏から Innovation のカードをいただいた時に、一緒にいただきました NPB のカードの紹介です。

 すべて、先日ありましたカードショーでゲットされたカードです。

 私は一足お先に帰宅しましたので、その後でファントム氏が、カードショーでゲットされたカードをいただきました。

 まずはこちら。

20131106Fantom15

 Genesis の G 選手のカードです。これらのカードとともに、ごっついカードを引かれてまして。。。

 さらにこちら。

20131106Fantom16
 
 Cross Wind です。

 そして、最後に恒例の抽選でもファントム氏は当たったようで。。。 そのカードをいただきました。

 それがこちら。

20131106Fantom17

 日本で活躍している外国人助っ人の MLB 時代のカード詰め合わせです。

 キラ、ルイスは 鯉 で、ジョーンズは、金鷲ですね。Ford が分らなかったのですが。。。

 最後にいただいたのはサインでした。

 それがこちら。

20131106Fantom14

 渋い選手のカードをいただきました。通称豆タンク 黒江透修 です。

 今はロペスが背負っております 5 番の背番号を背負っておりましたV9時代の内野の要の選手です。

 G ファンにとっては、レジェンド的選手のサインをいただきました。

 ファントム氏、今回もたくさんのカードをいただきましてありがとうございました。

 次回の記事では、私が帰った後に、ファントム氏が、カードショーで Great Pull したカードを紹介させていただきます。



tokumikit at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント