2011年01月14日

Real Venus 開封しました。その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でも Real Venus の開封結果です。

 今回は Hits です。

 まずは箔サインから。

2011011303


 箔サインは、城下麗奈でした。

 昨年の Real Venus は、私だけが、サインを引けなかったので、嫌な予感してましたが。。。

 今回は念願の Auto を自引きです。

 それがこちら。

2011011302


 小林由佳 でした!!! レジェンド Auto 嬉しいゲットです。実はラミレスの息子も、芦原会館に空手通ってまして、空手会のプリンセスの Auto ゲットは、めっちゃ嬉しいゲットです。オスって書いてあるのも気に入ってますし。。。

 本命の本橋さん Auto は引けませんでしたが、ラミレス的には当りを引けたと思います。

 最後は、ファントムさんからいただいたレアなカードがこちら。

2011011601


 福島千里の3D カードです。封入オッズは忘れましたが、なかなかゲットできないカードだとか。。。

 話題の選手のカードなので、マイコレになりました。

 ファントムさん、今回もありがとうございました。

tokumikit at 21:48│Comments(0)TrackBack(0)Other Cards 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント