2010年08月22日

コンプ目指します。

 2010 BBM 2nd が発売されたようですね。NBA の 国宝購入で、軍資金が底をつき、パックすらもしばらく買えない状態でしたが、2 パック購入してみました。今回の 2010 BBM 2nd の目的ですが、やはり今年も始球式カードのコンプを目指します。

 G選手を1人も引けなかったので、レギの紹介は差し控え、1 パックから 2枚出現した始球式カードと、CP3R 店長から、ダブった始球式カードいただきました。

 まずは、まとめての紹介です。

npb2010082201


 やっぱ、始球式は女性陣が華やかですね。まおみんもいいですし。NANAO ちゃんもかわいいです。CP3R 店長の大好きなすぎもっちゃんも、今回は始球式カードになってまして。。。

 CP3R 店長なんて、ナインポケすべて、すぎもっちゃんの始球式カードにしてましたが。。。

 そして私が欲しかったカードはこちら。

npb20100822


 磯山さやかの始球式カードです。このブログの 5 月 6 日の記事にもいたしましたが、彼女の始球式が、カードになってくれれば良いと書いたのですが、その夢がかなったようで、本当にカードになってたのを確認して感動しましたが。。。

 始球式で、彼女がキャッチャーでボールを受けたってのもお気に入りカードの理由です。

 全部で 10 種なので、残りの 3 枚探しています。お持ちの方でトレード可のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

tokumikit at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント