2009年12月26日

Real Venus 2009 箱開封

 噂の Real Venus 2009 を、私も 1箱開封いたしました。狙うは Auto ですが、果たして。。。

 まずはこちら。

RB20091226


 浅尾美和のレギゲットです。やっぱ、前回記事の表情の方が好きです。

 続いてはこちら。

RB2009122602


 本橋さんのカードも欲しかったので、レギでも嬉しいです。

 そして、シリアルありました。

RB2009122601


 廣田遥 です。こちらは、インサートカードのシリアル版のようです。

 最後はこちら。

RB2009122603


 私の箱は、サインではなく、シリアル 2枚の箱でした。浅尾美和の相方の箔サインです。

 CP3R 店長のお店に入った箱の中で、私だけが、Auto 無しの箱を掴んでしまうとは。。。 超ガッカリです。最近ついていないです。

 人気で品薄のようなので、リベンジは無理ですね。第 2弾を待つことにします。

 またまた 浅尾美和の Auto をゲットできず。そう簡単にはいきませんね。。。

tokumikit at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)Other Cards 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント