2013年07月

2013年07月27日

マツさんとのトレードのオマケでいただいたカード

 NBA のカードのトレードで、Love のダイカットのインサートカードをトレードしていただいた時に、オマケでいただいた NPB カードの紹介です。

 オマケでいただいたカードがこちら。

2013072701matu


 嬉しい宮国のカードです。未所持なので嬉しいゲットです。

 マツさん、今回もトレードとオマケありがとうございました。



tokumikit at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2013年07月26日

あんまり調子いいので、ガチャしてみました。

 オーナーズリーグの引きがあまりにも良すぎて。。。

 今度は、近所のツタヤのオーナーズリーグのガチャをしてみました。

 するとこちら。

20130724 (2)


 中田出ました。今年は活躍してますね。

 そして極め付けは。。。

20130724 (1)


 高木監督と確執のあった権藤コーチのレジェンドカードゲットです。

 ガチャでもレジェンド出るんですね。嬉しいゲットです。

 NBA のツキを使い果たしそうな勢いでツイてます。

 すべてトレード不可です。


tokumikit at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

またまたローソンで購入してみました。

 今度は違うローソンで、数パック購入。

 するとこちら。

20130723 (1)


 摂津は嬉しいゲットです。

 続いてはこちら。

20130723 (2)


 堂林出ました。

 最近オーナーズリーグでの引きいいっす。

 オーナーズリーグのキラはすべてトレード不可です。



tokumikit at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2013年07月22日

久々にオーナーズリーグ、ローソンでパック購入してみました。

 久々に、オーナーズリーグ、パック購入してみました。

 4 パック購入した中から、出現したカードがこちら。

20130720 (1)


 キラでました。

 さらにこちら。

20130720 (2)


 西岡ゲットです。またキラゲットです。

 ラッキーでした。またしばらく購入しちゃうかもです。

 どちらもトレード不可です。


tokumikit at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2013年07月21日

ファントム氏からいただいたカード その2

 今回の記事でもファントム氏からいただいたカードの紹介です。

 まずはこちら。

2013071904


 Michael Choice という選手ですが、知らないので調べてみたら、2010 年ドラフト 1 巡目 10 位の選手なので、そこそこなのかと思いきや。。。 まだデビューしていないようです。

 続いてはこちら。

2013071915


 Lewis のシリアルカードです。後半になってようやく活躍しだしましたね。

 最後はこちら。

2013071914


 これはカッコイイインサート、宮国が生えますね。

 こんなにたくさんのカード、いつもありがとうございます。



tokumikit at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント