2012年09月

2012年09月27日

カードショウにて、ファントム氏からいただいたカード

 今回のカードショウでも、ファントム氏と待ち合わせしまして。。。

 またまたたくさんのカードをいただきました。いつもいつもかたじけないです。

 今回いただいたカードがこちら。2 枚まとめて紹介いたします。

NPB20120923 (11)

NPB20120923 (12)


 G 選手引けなかったって言っていたら、私は引けましたって見せてくれまして。。。

 どちらも差し上げます!!! って、本当に嬉しいです!!!

 いつもいつもありがとうございます。



tokumikit at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2012年09月26日

2012 NPB Genesis リベンジ箱開封

 カードショウにて、NBA の箱を開封した後で、NPB の福パックを開封したのは、昨日の記事の結果ですが、そのあとで、さらに禁断の Genesis を開封いたしました。

 NBA 以外にもたくさん手広く、カードを買い漁りつつある自分が怖いですが。。。

 今回も 1 Minibox に、1 枚はありますシリアル以上のカードのみの紹介です。

 まずはこちら。

NPB20120923 (3)


 交流戦で、G 選手が打てなかった釜田です。いい選手ですね。マー君の次に Eagles を背負って立つ選手だと思います。

 続いてはこちら。

NPB20120923 (4)


 年なのにがんばってます西口ゲットです。3 度のノーヒットノーラン未遂は、伝説になりつつありますが。。。 3 度とも、28 人目のバッターに記録を破られるという奇遇はいったい何なのでしょうか??? 

 G 戦でも、1 度ノーノー未遂があったことを覚えております。交流戦でまさかのノーノーと思っていたら、清水がホームランを打ったのは、今でも鮮明に思い出されますが。。。

 最後のシリアルパラレルはこちら。

NPB20120923 (2)


 ブランコでした。ラミレス的にはブランコで連想するのは、ストⅡ  なのですが、世代がバレテしまいますねxxx

 懐かしくなってストⅡ を調べてみたら、ブランコではなくて、ブランカでした!!! 名前まちがえてたら、ローリングアタックされそうですねxxx ヨガファイアーで許して。。。 それは、ダルシムだっつうの!!! って、一人盛り上がっておりました。

 ストⅡやりてぇーーー!!!

 取り乱してスミマセン。

 最後は、箱 1 のスーパープレミアムカードです。

 それがこちら。
続きを読む

tokumikit at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2012年09月25日

カードショウで購入した NPB 福パック開封結果

 NBA の箱を開封が終わったあとで、カードショウのブースを彷徨ってましたら、ミント香椎の店長が販売しておりました福パックが気になりまして、2 パック購入してみると。。。

 阪神、西武、2012 BBM Baseball Cards 1st Version の未開封パックが 1 パックずつと、1 枚のシリアルカードが入ってまして。。。 

 そのシリアルカードがこちら。

NPB20120923 (13)


 私の大好きな選手キムタクです。しかも Melo DEN JSY ナンバー、あんまり関係ないですが。。。

 このカードの裏には、当たりの紙切れが。。。

 初めて福パック購入して箱が当たりました!!!

 当たった箱は、2012 BBM Baseball Cards 1st Version です。

 めっちゃ嬉しいです。

 ってことで当たった箱の開封結果の紹介です。

 まずはこちら。

NPB20120923 (8)


 シリアルありました。なかじーでした。

 2 枚目がこちら。

NPB20120923追加


 シリアルは、2 枚ありました。

 続いては箔サインです。

NPB20120923 (10)


 G 戦士引けないのは残念ですが、箔サイン結構出現しますね。。。

 以上が箱の開封結果でした。

 2 パック目も続けて紹介いたします。こちらもビックリでした。

 まずはこちら。

NPB20120923 (9)


 こちらが福パックの中に入っていたカードです。

 未開封のパックから。

NPB20120923 (7)


 またシリアルでました!!!

 さらに、阪神の未開封パックからは。。。

NPB20120923 (6)


 Auto まで出てしまうのでした。。。

 なんてラッキーだったんでしょう!!! 福地山成美高校出身の育成 2 位の選手です。2 軍で登板したことのある選手のようです。

 どんな選手であれ、まさか福パックの未開封パックから Auto が出現するとは思ってませんでしたので、とても嬉しいゲットです。


tokumikit at 23:45|PermalinkComments(26)TrackBack(0)NPB Cards 

2012年09月20日

2012 NPB Genesis 箱開封

 CF にて、NBA の 12-13 Prestige を開封した後で、何かを開封したくてお店を詮索しておりましたら。。。

 NPB BBM TTG の後継の箱 Genesis が発売されたばかりのようで、せっかくお店に遠路はるばるきたので、気持ちが大きくなって開封してしまいました。

 その結果の紹介です。レギもありましたが、Hits のみ紹介いたします。

 1 箱は、4 つの Minibox が入ってまして、Minibox には、必ずシリアル以上のカードが、1 枚入っているようです。

 パラレルシリアルをまとめて紹介いたします。

20120918NPB (2)


20120918NPB (3)


20120918NPB (4)


 G 選手をまったく引けず。。。 引くことが難しいのはわかっていましたが、妙に悔しい。

 そして 箱 1 のプレミアムインサートカードがこちら。
続きを読む

tokumikit at 22:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)NPB Cards 

2012年09月03日

2012 MLB Topps Chorme 箱開封 その2

 昨日の記事に引き続き、今回の記事でも 2012 Chrome の開封結果の紹介です。

 まずはこちら。

20120902MLB  (7)


 ダイカットは、Montero でした。ダイカットカッコイイです。ただスリーブに入れにくいのなんの。。。

 箱 2 Auto の 1 枚目はこちら。

20120902MLB  (6)


 デトロイト虎の Turner ですが、正直知りません。

 最後に、今回ゲットしたカードで、おそらく Great Pull なカードがこちら。

20120902MLB


 多分、この 1 枚で箱代は回収できたと思いますが。。。 帰還を楽しみに待つことにします。

 以上、MLB の箱で、初の Great Pull したと思われる開封結果でした。


tokumikit at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MLB Cards 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント