2010年09月

2010年09月27日

トレード その3 またまた Owners

 第 3 回目のトレードが成立いたしました。へぶんさんとトレードしていただき、またまた Owners トレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたメインはこちら。

20100927npb

 G選手中心にトレードしていただきました、所持済みもありますが、重ねたかったので。。。

 へぶんさん今回もトレードありがとうございました。



tokumikit at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年09月25日

2パックで、2枚の Star ゲット

 本日も、Owners 買っちゃいまして。。。

 2 パックからゲットできたカードはこちら。

20100925npb


 清水は、3度目の自引き、本当によく引きます。中島は初ゲットです。

 清水以外の Star 投手が欲しいです。

 まだまだ開けると思います。

tokumikit at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年09月22日

まだまだ Owners League 購入してます。

 まだまだ懲りずに開けてます Owners League ! 本日、CP3R 店長のお店に寄りましたら。。。 第 3 弾が発売されていたのを見ましたので、 やっぱり開けてしまいました。

 ってことで、今回ゲットしたのはこちら。

2010092203


 結構開封しました。その中から Star ばかり紹介です。

 そしてこちら。

2010092202


 G選手もたくさんゲットです。03 初の開封なので、すべてが未所持で嬉しいゲットです。

 ほぼ箱買えるぐらいパック購入して、ようやくゲットできたのはこちら。

2010092204

 やっと 1 枚のキラゲットです。投手陣が整ってきたラミレスのチームにとっては、投手より、捕手が欲しいのですが。。。

 ラミレスは、Owners League では 2 つのチームを所持してますので、永井選手には、G 投手が揃うまでは、準 G チームで活躍してもらうことにします。

 早速登録しようと思ったのですが、Owners League ドラフト 03 の、公式発売日は 9 月 25 日なので、まだ登録できないようです。

 準 G チームを早く強化したかったのですが。。。

tokumikit at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年09月19日

カードショウを終えて。。。

 本日のカードショウで凄い引きしましたので、さらなる運試しということで、CP3R 店長のお店で Owners 購入いたしました。

 その結果がこちら。

2010091907


 何気にチェン 2 枚は助かります。また イムチャンヨンも助かります。投手陣は、本当に層が厚くなってきました。オマケに G 選手も引けてました。

 そして、本当に本日は運が良いのですね。

2010091906


 インフィニティ自引きできました。長野に続いて、2 枚目のゲットです。

 さらに、バトスピも試してみたら。。。

2010091908


 Xレア出ました。ついているときには、こんなもんです。ついてないときには、20 パックぐらいあけても、何も出ませんが。。。

 しばらくの運を使い果たしたのか?これから発売される新作の引きが弱くなりそうで怖いです。



tokumikit at 23:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年09月17日

投手陣がようやく引けるようになりました。

 本日もCP3R 店長のお店に寄りまして。。。 またまた Owners 購入いたしました。今回は 3 パックのみ購入し、2 枚の Star 引けました。

 まずはこちら。

20100917

 
 岩隈選手ゲットです。先日から、ビッシュも引けてなかなか引きが良くなってきました。

 さらにこちら。

2010091701


 またしても栗原ゲットです。1 枚はいただいて、2 枚は自引きしてますから、出やすいカードなのでしょうか??? すべて、同僚に差し上げましたが。。。

 19 日の カードショウを前に、なかなか素敵なカードを引くことができました。この運が持続してれば良いのですが。。。

tokumikit at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント