2010年08月

2010年08月31日

今日はラッキーでした!!!

 本日はラッキーでした。

 前回のリベンジとして、Owners 開封しました。

 結局、12 パック開けましたが。。。

 まずはこちら。

20100831

 長野 自引きしました。ラミレスに続いて、G 選手のキラ 自引きです。嬉しいカードをいきなり引けました。

 続いてはこちら。

2010083102

 鉄平ゲットです。しかもキラ本日 2枚目のゲットです。

 続いてはこちら。

2010083101


 ガッツゲットです。キラでなくても、こちらも嬉しいゲットです。

 だいたい予定通り 3 パックに 1 枚 Star 以上引いてますので、さらに 3 パック摘みましたら。

2010083103


 本日 3 枚目のキラ。すでに、宮本 キラ持ってますので、他の選手が良かったですが。。。

 今日はラッキーだなぁって思ってましたら。。。

 そばにいたウーロンさんから、こんな日は他にも。。。 ってことばに触発されて。。。

 アイドルカードのくじ引きましたら。。。 ゴッツイのゲットいたしました。

 次回の記事にて紹介いたします。

tokumikit at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年08月27日

CP3R 店長からのプレゼント

 前回の記事の続きです。

 CP3R 店長からいつもいつもいただいてますが。。。

 今回もいただきました。

 それがこちら。

2010082706


 まずは長野、2nd のカード持っていなかったので嬉しいゲットです。

 そして、めっちゃ嬉しいカードはこちら。

2010082705


 箔サイン 2枚いただきました。明日誕生日なのですが、前日に素敵なカードをいただきました。ありがとうございます。

 このカードのゲットに気をよくして、CP3R 店長のお店の売上に協力しようと Owners パック買いしましたら。。。

2010082710


 こんな感じでした。Star すら引けず。。。 次回のために運はとっておきます。今回箔サイン 3枚ゲットしてますから、欲を出してはいけませんねぇ。

tokumikit at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010 BBM 2nd 少しだけ購入いたしました。

 2010 BBM 2nd 少しだけ購入いたしました。お金無いので、2 パックだけ購入いたしました。

 そのうち 1パックからは。。。

2010082704


 鉄平の 100 シリ 箔サインゲットです。箱 3 枚ぐらいの箔サインを、1 パック目で摘めるとは。。。 ラッキーでした。。。

 そして、もう 1 つのパックからは。。。

2010082707


 G 選手がでたっって喜んでいたら。。。 その後ろから。。。

2010082708


 Hit Makers ガッツゲットです。キラって超カッコヨス。ちょっとラメっているのが素敵です。BBM のカード技術も侮れないなと思うくらいいいカードです。気に入りました。

 これらのカードのゲットで喜んでおりましたら。。。

 CP3R 店長から素敵なカードをいただきました。次回の記事にて紹介いたします。

tokumikit at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年08月22日

コンプ目指します。

 2010 BBM 2nd が発売されたようですね。NBA の 国宝購入で、軍資金が底をつき、パックすらもしばらく買えない状態でしたが、2 パック購入してみました。今回の 2010 BBM 2nd の目的ですが、やはり今年も始球式カードのコンプを目指します。

 G選手を1人も引けなかったので、レギの紹介は差し控え、1 パックから 2枚出現した始球式カードと、CP3R 店長から、ダブった始球式カードいただきました。

 まずは、まとめての紹介です。

npb2010082201


 やっぱ、始球式は女性陣が華やかですね。まおみんもいいですし。NANAO ちゃんもかわいいです。CP3R 店長の大好きなすぎもっちゃんも、今回は始球式カードになってまして。。。

 CP3R 店長なんて、ナインポケすべて、すぎもっちゃんの始球式カードにしてましたが。。。

 そして私が欲しかったカードはこちら。

npb20100822


 磯山さやかの始球式カードです。このブログの 5 月 6 日の記事にもいたしましたが、彼女の始球式が、カードになってくれれば良いと書いたのですが、その夢がかなったようで、本当にカードになってたのを確認して感動しましたが。。。

 始球式で、彼女がキャッチャーでボールを受けたってのもお気に入りカードの理由です。

 全部で 10 種なので、残りの 3 枚探しています。お持ちの方でトレード可のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

tokumikit at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年08月14日

トレード その1 異種トレード成立

 先日、NBA Blog でおなじみの、へぶんさんが、CP3R 店長のお店に来られたとき、 『 Owners の さかもっちゃん、持ってますからトレードしませんか???』 とのこと。。。

 是非ってお願いした日に、さかもっちゃんを自引きしたと、この Blog の 7/31 の記事でも紹介しましたが。

 へぶんさんから、同じカードなら 2枚 重ねできるんですよ( 最大で 5枚 )って教えてもらいまして。。。 2枚 重ねると、夜も安心ではなくて、選手の能力が弱冠あがるようです。

 という情報をいただきましたので、やはりトレードしていただきました。

 まずはこちら。

2010081406


 さかもっちゃんです。早速 2 枚重ねにしたのは言うまでもなく。。。

 続いてはこちら。


2010081405


 G 選手は、一軍登録するしないは別として、コンプ目指してますので、トレードしていただきました。

 さらにこちら。


2010081404


 トレード用にいただいたカードです。阪神選手集めている方いらっしゃるので。。。

 以上、3 枚のカードのトレードありがとうございました。へぶんさん、初の異種トレードでしたが、ありがとうございました。近い将来の NBA トレードもよろしくお願いいたします。

tokumikit at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント