2010年07月

2010年07月31日

今更ながらハマってます。その3

 本日も、Owners League 開封いたしましたが、効率良くいいカードを引けましたので、とても嬉しいです。

 ウェハースと、Owners League パックの開封からゲットしたカードはこちら。

 まずはウェハースから。

2010073115


 ウェハースからも、キラって出るんですね???

 パックからは。

2010073116


 パックからもキラ出現です。しかも稲葉。これで、打線が充実いたします。

 さらにこちら。

2010080708


 野手、投手ともに、戦力の充実です。

 キラカードより、もっとも嬉しかったカードはこちらです。

2010073117

 さかもっちゃんゲットです。へぶんさんが、さかもっちゃんお持ちでなければトレードします。と言ってくれた日に、自引きできました。

 もちろん、我がオーダーの切り込み隊長なのは、言うまでもなく。

 二塁手と、捕手以外のオーダーが充実してきました。捕手なら、やはり阿部。二塁手は、各チームすばらしい選手たくさんいますから、誰にしようか迷いますね。。。

tokumikit at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年07月28日

今更ながらハマってます。その2

 先日キラを自引きできなかったので、Owners League 本日も大量に開封してみました。

 まずはこちら。

2010080705

2010080707


 チームで活躍してくれそうな嬉しい選手をゲットできました。

2010080703


 私のチームで苦労していた投手陣に、この 4 人の投手は助かります。

 そして、ようやく自引きいたしました。キラカード。

 その選手は!!!

20100807


 もちろん我がチームの 4 番に決定なのは言うまでもなく。

 チーム強化のために、まだまだ開封すると思います。

tokumikit at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年07月25日

今更ながらハマってます。

 今めっちゃハマっているものがありまして。。。 それが OWNERS LEAGUE です。

 以前から存在は知ってましてたが、ハマりそうな自分がわかっていたので、極力見ないふりをしてましたが。。。

 NBA で開封するものが無かったので、つい購入を !

2010080704


2010080706


 いろいろとカードゲットしましたが、やはり、最近ついてないですね。キラ 1 枚も引けません。

 一部阪神の選手は、CP3R 店長の常連さんに差し上げまして。。。

 その代わりにいただいたのがこちら。

2010080701


2010080702

 なんと、キラ 2 枚いただきました。これで完璧ハマってしまいました。
 
 早速、自分の球団に登録したのは言うまでもなく。。。

 一部カープの選手も、いつもお世話になっている方に差し上げておりますので、写真には出現しておりませんので、あしからず。



tokumikit at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント