2010年05月

2010年05月18日

昨年に引き続き、めっちゃ嬉しいカードゲット!

 昨年に引き続き、めっちゃ嬉しいカードのゲットです。このカードを紹介したくて、最近せっせと、たまっていた記事の下書きをアップしておりました。

 昨年は、さかもっちゃんの 直書き Auto を、ある知り合いの方からいただきましたが、今年も同じ方から、超嬉しいカードをいただきました。

 今回いただいたカードはこちら。

NPB20100518


 今年は、長野選手の 直書き Auto です。嬉しいっす。

 明日からの社員旅行前に、めっちゃ嬉しいカード、さらに2年連続貴重なカードをありがとうございました。我が家の家宝にいたします。

 1年前の貴重なカードは、こちらです。

tokumikit at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年05月17日

またまた開封 BBM 1st

 CP3R 店長のお店によって、NBA の開封ができないときは、いろんなもの摘んでます。

 本日は、またまた BBM 1st 2パック開封いたしました。

 その結果がこちら。

NPB20100516

 箱 3枚あるかないかのカードを、2パックのパック買いでまた引きました。ロッテの唐川の箔サインです。彼の名前にあやかって、いろいろと唐揚げの製品を作っている食品メーカーさんがキャラクターにという話題がありましたが、その後一体どうなったのでしょうか???

 こちらもトレード可です。



tokumikit at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年05月13日

大量ゲット 始球式カード

 本日の新着カードは、BBM のカードです。
 
 始球式カードを、大量にゲットいたしましたので紹介いたします。

BBM20100513


BBM2010051301


BBM2010051302


BBM2010051303


 始球式カードって大好きです。その時の流行を象徴してるカードですので。。。 レイザーラモン HG の始球式カードは、まさにそのカードだと思いますがxxx

 恒例となってます BBM 2nd の始球式カード、今年もとても楽しみにしております。

 始球式カードは、コンプ目指してますので、こちらの写真に無いカードをお持ちの方は、是非トレードをお願いいたします。

tokumikit at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 

2010年05月06日

久々 Idol カードゲットです。

 本日の新着カードは、久々に Idol カードです。

 NBA のカードと一緒にゲットいたしました。
 
 今回ゲットしたのはこちら。

2010050604


 今回は裏面からの紹介です。。。

 そして表面はこちら。

2010050603


 磯山さやかのコスチュームカードです。彼女のコスチュームカードは初ゲットです。

 彼女、高校のときに、野球部のマネージャーをしていたらしく、結構面白いエピソードがありますが、今年の始球式では、投手ではなくキャッチャーで始球式のボールを受けたとか。。。

 2010 BBM 2nd ではお約束の始球式カードで、彼女の写真がカードになって欲しいです。

tokumikit at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Idol Cards 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント