2009年12月

2009年12月26日

Real Venus 2009 箱開封

 噂の Real Venus 2009 を、私も 1箱開封いたしました。狙うは Auto ですが、果たして。。。

 まずはこちら。

RB20091226


 浅尾美和のレギゲットです。やっぱ、前回記事の表情の方が好きです。

 続いてはこちら。

RB2009122602


 本橋さんのカードも欲しかったので、レギでも嬉しいです。

 そして、シリアルありました。

RB2009122601


 廣田遥 です。こちらは、インサートカードのシリアル版のようです。

 最後はこちら。

RB2009122603


 私の箱は、サインではなく、シリアル 2枚の箱でした。浅尾美和の相方の箔サインです。

 CP3R 店長のお店に入った箱の中で、私だけが、Auto 無しの箱を掴んでしまうとは。。。 超ガッカリです。最近ついていないです。

 人気で品薄のようなので、リベンジは無理ですね。第 2弾を待つことにします。

 またまた 浅尾美和の Auto をゲットできず。そう簡単にはいきませんね。。。

tokumikit at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Other Cards 

2009年12月20日

BBM Beach Volleyball Card Set 2009 箱開封

 BBM Beach Volleyball Card Set 2009 を、1箱開封しましたので結果を紹介いたします。

 男子のカードは、紹介いたしません。興味ないですし。。。

 1枚目はこちら。

B2009122001

 インサートのような Snap × Shot で、浅尾美和ゲットです。箱にはレギュラーと書いてましたが。。。

 Beach のカードなら、彼女が一番欲しいカードです。

 続いては同じ Snap × Shot からこちら。

B2009122002

 かおる姫のカードもゲットです。彼女の意外の筋肉質的な体には、ドキッとさせられましたが。。。

 さらにこちら。

B20091220

 こちらが、正真正銘のレギだと思うのですが。。。 めっちゃいい表情してますね。ラミレス的には、 Snap × Shot の笑顔よりタ好きです。

 最後はこちら。

B2009122003

 箱 1のスペシャルインサートカードです。サインもしくは、フォトカードなのですが、弱引きの私は、サインなど引けるはずもなく。。。 フォトカードでした。せめて浅尾美和なら、サインでなくても諦めがつくのですが。。。

 また機会があれば、開けてみたいです。もちろん浅尾美和狙いです。



tokumikit at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Other Cards 

2009年12月15日

CP3R 店長からいただいた 2枚のラミレスカード

 CP3R 店長から、2枚のラミレスカードをいただきましたので紹介いたします。

 まずはこちら。

npb2009121501


 2009年 BBM Baseball Cards 1st Version ラミちゃん箔サインです。私のハンドルネームであるラミレスの名前は、ラミちゃんが由来ではありませんので。。。
 
 でも、熱狂的なGファンである私は、ラミちゃんの直書き AUTO 欲しいです。

 さらにこちら。

npb20091215


 こちらは、2009 BBM Baseball Cards 2nd Version の Team Check List です。Play 中の写真もいいですが、このように愛嬌のあるカード、ラミレス大好きです。

 Team Check List は、選手中心の写真ではなくて、シーン中心の写真満載なので、コンプを目指そうと思っていたのですが、NBA 中心で収集しておりますので、なかなか集まってきてないのが現実です。NBA カードのトレードの際に、NPB も収集されている方に、オマケでいただけないか聞いてみようかな???

 ってことで、2009 BBM Baseball Cards 2nd Version Team Check List 募集中です。 始球式は、コンプしてますので。。。

tokumikit at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NPB Cards 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント