2009年09月

2009年09月30日

またまた MLB 福パック購入

 MLB 福パックの開封結果を紹介いたします。
 
 CP3R 店長のお店の特製福パックで、新旧の未開封 MLB パックが 10 Pack 程度入ってます。

 NBA の カードで摘むものがないと、すぐ摘んでしまう私。。。

 ってことで、主だったカードのみ紹介いたします。

2009092921

  Co-Signer からは、Rookie Auto 出ました。選手のこと知りませんが。。。

 さらに。

2009092933

 Baseball Heroes からは、JSY 出ました。 私も知ってます、Carpenter です。先祖は、大工屋だったのでしょうねぇ。

 続いてはこちら。

2009092934

 松坂シリアルゲットです。ラミレスは、MLB の収集に関しては、海を渡った侍のカード中心に収集してますので、嬉しい 1枚です。

 最後はこちら。

2009092935

 Chrome Ref ゲットです。こちらの選手も、あまりよく知りませんが。。。

 以上、福パックの開封結果でした。松坂以外トレード可です。



tokumikit at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MLB Cards 

2009年09月25日

引き続き購入中 アイドル福パック

 CP3R 店長のお店で、引き続き、アイドル福パックも購入しておりまして。。。

 今回もコスチュームカードをゲットいたしましたので紹介いたします。

 まずはこちら。

c47e07a4.jpg


 篠崎ゆき 通称:しのゆき のコスチュームカードゲットです。 CP3R 店長曰く、しのゆき は、伝説のレースクィーンですとのこと。ラミレスは知りませんでした。。。 こちらは、トレード可です。

 しかし、アイドルカード福パックで、アイドルカードゲットしすぎて、レースクィーン出現率がアップしてきております。

 そんな中、また福パックでアイドルカードを引きました。

7e649fbb.jpg


 しょこたん 2枚目ゲットです。前回は、スカートでしたが、今回はベストをゲットいたしました。しょこたんなら嬉しいゲットです。

 続いてはこちら。

7bbcbbb3.jpg


 福パックには、アイドルカードのレギも入ってまして。。。

 その中に入ってましたカード杉本有美です。彼女めっちゃ可愛いです。CP3R 店長がお気に入りなのもよくわかります。私も彼女気に入りました。

b35b6b61.jpg


 彼女のカードは、レギしか持ってませんが、コスチュームや、AUTO が欲しくなりました。今、ラミレスが一番注目しているグラビアアイドルです。

 アイドルカードは、基本メモラ以上が収集対象ですが、彼女のカードは、レギから収集するつもりです。

 完全にアイドルカードにもカードホリックになりそうです。。。

at 21:28|PermalinkComments(0)Idol Cards 

2009年09月18日

2008 Allen & Ginters パック開封 その3

 前回、前々回と紹介しております 2008 Allen & Ginters パック開封 ですが、今回の記事で最終回です。

 2008 Allen & Ginters ですが、思いのほか気に入りました。ラミレスは、変ったカード達が封入されているブランド大好きなんです。

 今回は、まだ MLB と思えるようなカードの紹介です。

b9bf6d7f.jpg


 ようやく、MLB のカードと思えるカードの紹介です。前回と、前々回の記事では、MLB のブランドと思える方は少ないと思いますが。。。

 メモラもゲットです。

27a6a544.jpg


 メモラは、カッコイイです。NBA で言えば、MURAD T-51 のような、クリアプラスチックに、JSY 入りのミニカードが挟まれてます。AUTO もあるようですが、私は引けませんでした。。。

 枠のデザインが、TOPPS 社らしい、センスの無いデザインですが。。。

 さらに驚きの 1枚ゲットです。

b9d8b7e6.jpg


 JEFF KING ??? って誰と思ったら。。。 犬ぞりチャンピオンのようです。犬ぞりチャンピオンの JSY も封入してしまう TOPPS 社、さらにおそるべし。。。 でも、レアそうなので、かなり気に入ってます。

 以上、3回の記事で紹介いたしました 2008 Allen & Ginters パック開封結果でした。 機会があれば、また購入してみます。

 今回の JEFF KING のように、日本ではなかなかゲットするチャンスの無いような他のスポーツアスリートのメモラ以上を引いてみたいです!!!

at 10:17|PermalinkComments(0)MLB Cards 

2009年09月11日

2008 Allen & Ginters パック開封 その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でも 2008 Allen & Ginters パック開封でゲットした面白いカードの紹介です。

 前回の各国の要人に続いてこちら。

e71d6860.jpg


 歴史フリークでないと、まったくわかりませんが、こんな方がいらっしゃったのかと驚くと同時に、カードの裏面に書かれているインフォメーションを読んで、感心しております。

 そして衝撃の1枚はこちら。

52181a73.jpg


 鮫??? とうとう生き物までカードになる時代!!! このカード意外と気に入ってます。

 さらに。

db3a89f3.jpg


 ラミレスが、アメリカ滞在中に行けなかった GATEWAY ARCH です。実物見たかったですが、まさか人口建造物まで出るとは思いませんでしたが。。。

 こうなったら何でもありです。

e9a04df6.jpg


 惑星までカードに。TOPPS 社恐るべし。。。 MLB コレクターなら、完璧捨てられるようなカードの紹介でした。 すべてラミレスは気に入ってますが。。。

 さらに、次回も 2008 Allen & Ginters の紹介です。

at 21:07|PermalinkComments(0)MLB Cards 

2009年09月04日

2008 Allen & Ginters パック開封 その1

 以前、CP3R 店長のお店で、2008 ALLEN & GINTERS を購入してまして。。。 しばらく、こちらの BLOG が、完全なる放置プレーになってましたので、久々の更新です。

 私が思う MLB カードの楽しいところは、MLB の選手以外のカードが結構あること。純粋に MLB の選手だけを集めている方にとっては、うっとうしいでしょうが。。。 ラミレス的には、MLB の選手よりも、そういったカードが気になってまして。。。 

 それでは、ゲットしたカードの紹介です。

 まずはこちら。

25c1315d.jpg

 
 写真ではわかりずらいですが、ミニカードが、パック1枚入ってまして。。。

 このミニカードが、保存しにくいのが難点!

 さらにブラックパラレルも存在していて。TOPPS 社は、BLACK BORDER と言ってますが、それがこちら。

 
de656c1b.jpg

 
 さらに。

dd122a30.jpg


 来ました!水泳選手のようです。他のアスリートも封入されているのが、ラミレスには超新鮮です。

 さらにさらに。

4a7603d1.jpg


 ベルギーの首相??? WORLD LEADERS 出ました! 

 各国の要人まで、カードにしてしまうとは???

 こんな展開 ファン○スティックですね。。。

 さらに面白いカードは続く。。。

at 23:47|PermalinkComments(0)MLB Cards 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント