2009年08月

2009年08月26日

アイドルカード ゴッツイのゲット

 久々にアイドルカードの紹介です。今回は、ゴッツイの 2枚ゲットしましたので、紹介いたします。

 1枚目はこちら。

b00e385d.jpg


 アイドル福パックの目玉の 1枚の 掘北真希のコスチュームカードをゲットいたしました。有名なアイドルのカードを自引きできると、めっちゃ嬉しいです。

 そして、また別の日に購入したアイドル福パックからは。。。

e074cc58.jpg


 やりました!!! 狙っていたカードを自引きできました。 こちらはカードの裏面。

 表面は。。。

21584df4.jpg


 ガッキーのコスチュームカードゲットです。アイドル福パックで、一番目標にしておりましたカードをゲットいたしました。

 ガッキーのコスチュームカードは、他にも福パックに入れたということなので、まだまだ開封するかも。。。 NBA の新しい箱の発売がこれからたくさん控えているのに、アイドル福パック、危険すぎです!!!

at 23:45|PermalinkComments(0)Idol Cards 

2009年08月17日

MLB 福パック開封 その3

 前回 2つの福パックを購入したときには、10数パックありましたが、久々に CP3R 店長のお店に行くと、すでに 3パックに。。。
 
 思わず 1パック購入いたしました。本当に懲りないですね。。。

 中身は、以前の福パックの内容と一緒の 12パック入りです。

2005 UD MVP 2P
2006 UD FX 1P
2008 UD First Edition 3P
2008 UD Heroes 2P
2008 TOPPS Topps 3P
2008 TOPPS Co-Signers 1P

 これらのパックからのカードでレギ以外をピックアップして紹介いたします。

 パック開封した順番は、メモラの期待の低いパックからで、First Edition と、Topps の 6パックから開封いたしましたが、今回は、Topps からは、インサートのみ。。。

 ですが、またまた期待していなかったパックから、メモラ出現!!!

ce0fe4c1.jpg


 なんと、MVP から JSY が、しかも CHIPPER JONES ATL のフランチャイズプレイヤー。昨年の首位打者のメモラは嬉しいです!!!

 1999年の MVP 男が、MVP からゲットできるなんて素敵です。 

 そして、期待の FX からは。。。 何も出ず。。。

611c4a79.jpg


 シリアルカードと、インサートのみでした。マジでインサートめちゃ綺麗です。ジーターのカードは、NBA RESERVE のルーキーカードに似たデザイン???

 今回は、AUTO を諦めて 2008 UD Heroes 開封すると。。。

58970633.jpg


 またまた、AUTO 出現!!! CINCINNATI REDS Aaron Harang 2006年の最多勝、奪三振王の AUTO 嬉しいゲットです。

 今回、結局 3パックの福パックの購入で、AUTO 3枚、PATCH 1枚、JSY 3枚と、福パックとの相性抜群でした。。。

 ヤバイ!!! MLB にも嵌ってしまいそう。。。

 CP3R 店長、またこんなお買い得福パックお願いしますね!!!

at 22:46|PermalinkComments(2)MLB Cards 

2009年08月11日

MLB 福パック開封 その2

 今回の記事は、昨日の記事の続きです。1 つ目の福パックの結果で、さらに嵌ってしまいまして。。。

 2つ目の福パックを購入してしまいました。

 中身は、1パック目の福パックの内容と一緒の 12パック入りです。

2005 UD MVP 2P
2006 UD FX 1P
2008 UD First Edition 3P
2008 UD Heroes 2P
2008 TOPPS Topps 3P
2008 TOPPS Co-Signers 1P

 これらのパックからのカードでレギ以外をピックアップして紹介いたします。

 パック開封した順番は、メモラの期待の低いパックからで、First Edition と、Topps の 6パックから開封して、その中でのお気に入りはこちら。

e6c1611b.jpg


 イチローです。基本的にキラ系のカード大好きで、日本人メジャーリーガーを応援しているラミレスにとっては、嬉しいカードのゲットです。

 そして、期待していなかった Topps から、

b032b83f.jpg


 メモラゲット!!! 

 CINCINNATI REDS 2B Brandon Phillips です。レギュラーメンバーで、結構活躍している選手のメモラゲットは嬉しいです。

 そして、2008 UD Heroes からは、

7387a7c7.jpg


 またまたメモラゲット!!!

 CHICAGO CUBS Carlos Zambrano 通称 Big Z です。只今 DL 入りのようですが、2006年に最多勝を取った選手なので、頑張って欲しいです。

 最後に、2008 TOPPS Co-Signers からは、

2442a821.jpg

 
 残念ながら、DUAL AUTO ではありませんでしたが、またまた AUTO ゲットです。MLB のサイトで選手を検索しても、見つからないので、レデンプで代替を期待して送ってみたいと思います。

 以上、2つ目の福パックの結果ですが、まだまだ摘んでしまいそうです。。。

 イチローと、レデンプ以外は、トレード可です。

at 23:45|PermalinkComments(7)MLB Cards 

2009年08月10日

MLB 福パック開封 その1 MLB 初物づくし

 CP3R 店長のお店で、MLB の福パックが販売されてまして。。。

 NBA の面白そうな開封が無いので、MLB 福パックに目が止まり、というのも、つい先日、MLB の福パックがあったら、開封するかも。。。 なんて言ってしまったのを、しっかりと聞いていた CP3R 店長が、福パックを作成してくれたようで。。。

 この福パックが、禁断の果実でした。ラミレスの性格上、嵌ってしまって。。。

 ってことで、まずは福パックの内容の紹介ですが、

2005 UD MVP 2P
2006 UD FX 1P
2008 UD First Edition 3P
2008 UD Heroes 2P
2008 TOPPS Topps 3P
2008 TOPPS Co-Signers 1P

 合計 12パック入りで、価格は、2英世をちょっと超えた、超お買い得福パックです。

 パック開封した順番は、メモラの期待の低いパックからで、First Edition と、Topps の 6パックから開封して、その中でのお気に入りはこちら。

 やはり、2008 TOPPS Topps や、2008 UD First Edition は、レギやパラレルのみでした。。。

 期待は、2006 UD FX、2008 UD Heroes、2008 TOPPS Co-Signers ですが。。。

 その 2008 UD Heroes から、

e680bfbc.jpg

 
 5シリパッチゲット。MLB パッチは、初ゲットです。

 Detroit Tigers CF Curtis Granderson です。レギュラー選手で、今シーズンすでに、22本(8/10現在)のホームランと、割と活躍している選手のパッチゲットは嬉しいです。ただ、単色パッチなのが残念ですが。。。

 初パッチゲットに気を良くして、2006 UD FX を開封すると。

da26160b.jpg


 MLB 初 AUTO ゲット!!! しかも、めっちゃキラってます。

 またまた、Detroit Tigers の選手ですが、DL 入りしておりますピッチャーの Joel Zumaya です。ベケで結構評価あったので驚きです。初 AUTO は、どんなカードでも嬉しいものです。

 しかし、2006 UD FX のカードカッコイイですね。その他のインサートでは、

ce46699a.jpg


 こちらも綺麗なキラカード。

 そして、2006 UD FX の RC は。

8f8eaee6.jpg


 こちらも TOPPS 社のクロムを思い出させるような、ラミレス好みのカードで、城島選手をゲットできたのは、ラッキーでした。

 以上、MLB 初福パック購入で、初パッチ、初 AUTO と、初ものづくしの 福パックの結果でした。やはり、禁断の果実ですね!!! このあと、もう1つ摘んでしまうことに。。。 次回の記事で紹介いたします。

 ちなみに、城島選手以外は、トレード可です。

at 23:19|PermalinkComments(0)MLB Cards 

2009年08月09日

BBM Baseball Cards 2nd Version パック開封

 8月7日に、CP3R 店長のお店に入荷いたしました。BBM Baseball Cards 2nd Version ですが、私も 2パック購入してみました。

 開封結果では、インサートのみ紹介いたします。

c7c6f8b2.jpg


 坂本君のインサート自引きは嬉しいです。箱に 3枚限定の箔サインもゲットできたのですが、二岡ですか。。。 話題の選手と言えば、話題の選手ですが。。。 ラミレスの大好きな坂本君なら超嬉かったですが。。。

 坂本君のカード以外は、トレード可です。

 BBM Baseball Cards 2nd Version は、実は以前からとても楽しみでして。。。

 というのは、2nd Version 恒例のインサート 始球式です。コンプを目指したいと、以前から CP3R 店長に話しておりましたら、インサート全てを確保してくれてまして。。。 10枚すべてシングル買いいたしましたので、あっさりとコンプ達成です。

 それでは、コンプ達成の始球式カードの紹介です。

fbc26349.jpg


 左上から、小倉智昭、東国原知事、宮田聡子、谷原章介の4名です。始球式カードの評価ですが、宮田聡子のカードが、一番高いとか。。。 水着だからでしょうか???

 続いてこちら。

bbca272b.jpg


 左上から、本橋麻里、小林優美、神農幸、美優紀の4名です。カーリングのチーム青森の選手の本橋麻里さん以外の 3人は全く知りません。モデルの方らしいのですが。。。

 最後の 2枚はこちら。

f6d80341.jpg


 ますだおかだの2名です。彼らは同じ日の始球式のようで、オリックス対阪神戦の交流戦での始球式なのですが、おかだが投げた始球式のボールを、ますだがフルスイングして、この写真のようなガッツポーズらしいです。

 今後も、こんな変わったインサートは収集していきたいと思います。

 以上、BBM Baseball Cards 2nd Version のカードの紹介でした。

at 21:53|PermalinkComments(0)NPB Cards 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント