2009年07月09日

実は一番紹介したかったカード

 ゲットしたのは、2ヶ月前の5月1日。このカードをゲットしてから、是非紹介したいなぁーっと思っていたカードでしたが、新しい BLOG を立ち上げたことで、やっと紹介できるので、とても嬉しいです。

 一番紹介したかったカードはこちら。

8c37b888.jpg


 今、大活躍の彼の AUTO です。この 1枚は、めっちゃ嬉しいゲットでしたが、紹介できずにウズウズしてまして。。。 こうして晴れて紹介できたのを嬉しく思います。

 知り合いから、ホテルから出てきた彼に直接サインしてもらったカードを、譲ってくれると聞いたときには、耳を疑いました!!! こうして、手元にあるのが、まだ夢のようです。 

 ちなみに、カードは、日テレのカードに AUTO をしてくれたようです。カードをゲットしたときには、スリーブにも入っていなかったので、少々 AUTO が擦れておりますが、嬉しい ON-CARD SIGNATURE に、変わりはありません。

 実はこのカードが、初の NPB AUTO なのも、なんだか運命を感じておりまして。。。 もちろんトレード不可の、一番紹介したかったカードの紹介でした。

at 00:24│Comments(2)NPB Cards 

この記事へのコメント

1. Posted by MAAMA   2009年07月09日 02:10
NBA以外のカードBLOG開設おめでとうございます^^
今日、スポーツニュースを見ていまして、ここ数試合不振で、今日も最後の打席までノーヒットで・・・
最後の最後にやってくれましたねー。
私は中日の浅尾選手のファンですが^^;
2. Posted by ラミレス   2009年07月09日 23:12
 ラミレスです。
 コメントありがとうございます。カードをゲットしたら、ますますその選手が好きになるってこともありますよね。。。彼もそんな選手の1人です。
 カードが集まっていくのはいいのですが、唯一心配なのは、部屋がカードであふれることでしょうか???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント